お客様サポート

機種変更

次のお手続きをしていただくことで、機種変更後の端末でも引き続きQUICPayを利用できます。

  1. お問い合わせ先は各カード発行会社一覧より各社ホームページにてご確認ください。カード発行会社一覧をみる
  2. ご連絡がない場合は、紛失・盗難後のQUICPayの補償が受けられないことがありますのでご注意ください。補償内容はカード発行会社により異なりますので各カード発行会社にてご確認ください。

Apple Payの場合

  • ・iPhone(iOS端末)→ iPhone(iOS端末)に機種変更する場合
  • ・その他の端末 → iPhone(iOS端末)に機種変更する場合

いずれも機種変更後の端末で新しくApple Payにカードを設定してください。

Google Pay(TM)(Android(TM))の場合

  • ・ Android → Android に機種変更する場合
  • ・その他の端末 → Android に機種変更する場合

いずれも機種変更後の端末で新しく Google Pay にカードを設定してください。

QUICPayモバイルの場合

【一部サービス終了のご案内】
Android(TM) スマートフォンにてQUICPayを Google Pay(TM) 以外でご利用のお客様へ
「QUICPayモバイル」サービス終了について

おサイフケータイ(R)の利用が可能な Android スマートフォン向けに提供しているサービス「QUICPayモバイル」の新規発行、再発行および更新のサービスを終了いたしました。
なお、本サービス終了後も、Apple Pay、Google Pay でのQUICPayは引き続きご利用いただけます。

【QUICPayモバイル一部サービス終了のご案内】

QUICPayモバイルを設定している携帯電話を譲渡する場合は、カード発行会社までクイックペイ退会のむねをご連絡のうえ、必ずご利用の携帯電話から会員情報の削除をお願いいたします。会員情報を削除せずに携帯電話を解約、もしくは他人に譲渡した後に発生したクイックペイの利用代金は、お客様負担となる場合があります。

QUICPayモバイルの登録情報を削除する

  • iPhone、Apple Pay は、米国および他の国々で登録されたApple Inc. の商標です。
  • iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
  • Android、Google Pay は Google LLC の商標です。
  • 「おサイフケータイ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。