お客様サポート

QUICPayモバイルの
登録情報・アプリケーションを削除する

削除には通信が必要です。携帯電話会社との通話契約が終了する前に行って下さい。

  • Android搭載のケータイをお持ちの場合は、「スマートフォンの場合」を確認ください。

スマートフォンの場合

  1. (1)QUICPayモバイルサイトトップ画面

    QUICPayモバイルが登録されたスマートフォンで、QUICPayモバイルサイトへアクセスし、各種お手続きを押してください。

    (1)QUICPayモバイルサイトトップ画面
  2. (2)手続き選択

    【会員情報の変更・削除】を押してください。

    (2)手続き選択
  3. (3)登録情報の削除

    【削除する】を選択してください。

    (3)登録情報の削除
  4. (4)削除完了

    QUICPay情報の削除が完了しました。

    • この画面が表示されていれば削除完了です。
    (4)削除完了
  • ご利用の機種によって画面イメージが異なる場合があります。

フィーチャーフォン向けQUICPay モバイルのサービス終了について

フェリカネットワークス株式会社および各キャリアによる「キャリア独自アプリ」でのフィーチャーフォン向けサービス終了に伴い、おサイフケータイ機能搭載のフィーチャーフォンでの新規登録・有効期限更新・機種変更・削除などの基本的なサービスは終了しました。詳細は以下をご確認ください。

フィーチャーフォン向けQUICPay モバイルのサービス終了について

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。

  • 「キャリア独自アプリ」は次を指します。(NTT ドコモ:i アプリ、KDDI:EZ アプリ、ソフトバンク:S!アプリ)