お客様サポート
QUICPayモバイルの有効期限を更新する
QUICPayモバイルには有効期限が設定されています。有効期限が切れるとQUICPayモバイルの利用ができなくなります。
QUICPay発行会社から更新に関する案内が届いたら、以下の手順にそって有効期限の更新を行ってください。
注意事項
- ・QUICPay発行会社によって更新方法が異なります。詳しくはお持ちのQUICPay発行会社にお問合せください。
- ・お客様のQUICPayご利用状況によってはQUICPayモバイルの更新が出来ない場合があります。
- ※Android(TM) 搭載のケータイをお持ちの場合は、「スマートフォンの更新方法」を確認ください。
スマートフォンの更新方法
-
(1)QUICPayモバイルサイトトップ画面
QUICPayモバイルが登録された携帯電話で、QUICPayモバイルサイトトップページへアクセスし、【有効期限更新】を選択してください。
-
(2)更新確認画面
QUICPayモバイルの更新ができる場合は上記画面となります。内容を確認して、【はい】を選択してください。
- ※更新データがない場合は本画面は表示されません。
-
(3)更新処理中
有効期限更新中です。
電波のよい状態でしばらくおまちください。 -
(4)更新完了
QUICPayモバイルサイトトップページが表示されたら処理は完了です。
【サービスメニュー】を選択してください。 -
(5)お客様情報の確認
【お客様情報】を選択してください。
-
(6)有効期限確認
更新された有効期限が表示されていれば更新完了です。
- ※ご利用の機種によって画面イメージが異なる場合があります。
フィーチャーフォン向けQUICPay モバイルのサービス終了について
フェリカネットワークス株式会社および各キャリアによる「キャリア独自アプリ」でのフィーチャーフォン向けサービス終了に伴い、おサイフケータイ機能搭載のフィーチャーフォンでの新規登録・有効期限更新・機種変更・削除などの基本的なサービスは終了しました。詳細は以下をご確認ください。
フィーチャーフォン向けQUICPay モバイルのサービス終了について
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。
- ※「キャリア独自アプリ」は次を指します。(NTT ドコモ:i アプリ、KDDI:EZ アプリ、ソフトバンク:S!アプリ)
- ※Android は Google LLC の商標です。