お客様サポート

QUICPayモバイルの有効期限を更新する

QUICPayモバイルには有効期限が設定されています。有効期限が切れるとQUICPayモバイルの利用ができなくなります。
QUICPay発行会社から更新に関する案内が届いたら、以下の手順にそって有効期限の更新を行ってください。

注意事項

  • QUICPay発行会社によって更新方法が異なります。詳しくはお持ちのQUICPay発行会社にお問合せください。
  • お客様のQUICPayご利用状況によってはQUICPayモバイルの更新が出来ない場合があります。
  1. Android搭載のケータイをお持ちの場合は、「スマートフォンの更新方法」を確認ください。

スマートフォンの更新方法

  1. (1)QUICPayモバイルサイトトップ画面

    QUICPayモバイルが登録された携帯電話で、QUICPayモバイルサイトトップページへアクセスし、【有効期限更新】を選択してください。

    (1)QUICPayモバイルサイトトップ画面
  2. (2)更新確認画面

    QUICPayモバイルの更新ができる場合は上記画面となります。内容を確認して、【はい】を選択してください。

    • 更新データがない場合は本画面は表示されません。
    (2)更新確認画面
  3. (3)更新処理中

    有効期限更新中です。
    電波のよい状態でしばらくおまちください。

    (3)更新処理中
  4. (4)更新完了

    QUICPayモバイルサイトトップページが表示されたら処理は完了です。
    【サービスメニュー】を選択してください。

    (4)更新完了
  5. (5)お客様情報の確認

    【お客様情報】を選択してください。

    (5)お客様情報の確認
  6. (6)有効期限確認

    更新された有効期限が表示されていれば更新完了です。

    (6)有効期限確認
  • ご利用の機種によって画面イメージが異なる場合があります。

フィーチャーフォン向けQUICPay モバイルのサービス終了について

フェリカネットワークス株式会社および各キャリアによる「キャリア独自アプリ」でのフィーチャーフォン向けサービス終了に伴い、おサイフケータイ機能搭載のフィーチャーフォンでの新規登録・有効期限更新・機種変更・削除などの基本的なサービスは終了しました。詳細は以下をご確認ください。

フィーチャーフォン向けQUICPay モバイルのサービス終了について

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。

  • 「キャリア独自アプリ」は次を指します。(NTT ドコモ:i アプリ、KDDI:EZ アプリ、ソフトバンク:S!アプリ)