お客様サポート

QUICPayモバイルアプリをバージョンアップする

NTTドコモ

  1. (1)起動

    "QUICPay設定アプリ(CUアプリ)"を起動します。

    (1)起動
  2. (2)通信確認

    通信確認画面です。
    しばらくお待ちください。

    • 更新データがない場合は本画面は表示されません。
    (2)通信確認
  3. (3)バージョンアップ

    【バージョンアップする】を押してバージョンアップをしてください。

    (3)バージョンアップ

KDDI(au)

  1. (1)起動

    "QUICPay設定アプリ(CUアプリ)"を起動します。

    (1)QUICPay設定アプリの起動
  2. (2)アプリ終了

    【終了】ボタンで"QUICPay設定アプリ"を終了します。

    (2)アプリ終了
  3. (3)アプリボタン

    待受画面で【アプリ】ボタンを押します。

    (3)アプリボタン
  4. (4)アプリ選択

    "QUICPay設定アプリ(CUアプリ)"にカーソルをあわせて【メニュー】を選択します。

    • 携帯によっては、【ボタン】名称が異なります。
    (4)アプリ選択
  5. (5)バージョンアップ

    【バージョンアップ確認】を押してバージョンアップをしてください。

    (5)バージョンアップ

ソフトバンク

  1. (1)起動

    "QUICPay設定アプリ(CUアプリ)"を起動します。

    (1)QUICPay設定アプリの起動
  2. (2)通信確認

    通信確認画面です。
    しばらくお待ちください。

    (2)通信確認
  3. (3)ダウンロードサイトへ

    【ダウンロードサイトへ】を押してください。

    (3)ダウンロードサイトへ
  4. (4)ブラウザ起動

    【はい】を押してください。

    • 一部機種によっては表示されない場合がございます。
    (4)ブラウザ起動
  5. (5)バージョンアップ

    【OK】を押してバージョンアップをしてください。

    (5)バージョンアップ
  • ご利用の機種によって画面イメージが異なる場合があります。