お客様サポート
QUICPayモバイルの
登録情報・アプリケーションを削除する
削除には通信が必要です。携帯電話会社との通話契約が終了する前に行って下さい。
- ※Android(TM) 搭載のケータイをお持ちの場合は、「スマートフォンの場合」を確認ください。
スマートフォンの場合
-
(1)QUICPayモバイルサイトトップ画面
QUICPayモバイルが登録されたスマートフォンで、QUICPayモバイルサイトへアクセスし、各種お手続きを押してください。
-
(2)手続き選択
【会員情報の変更・削除】を押してください。
-
(3)登録情報の削除
【削除する】を選択してください。
-
(4)削除完了
QUICPay情報の削除が完了しました。
- ※この画面が表示されていれば削除完了です。
- ※ご利用の機種によって画面イメージが異なる場合があります。
フィーチャーフォン向けQUICPay モバイルのサービス終了について
フェリカネットワークス株式会社および各キャリアによる「キャリア独自アプリ」でのフィーチャーフォン向けサービス終了に伴い、おサイフケータイ機能搭載のフィーチャーフォンでの新規登録・有効期限更新・機種変更・削除などの基本的なサービスは終了しました。詳細は以下をご確認ください。
フィーチャーフォン向けQUICPay モバイルのサービス終了について
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。
- ※「キャリア独自アプリ」は次を指します。(NTT ドコモ:i アプリ、KDDI:EZ アプリ、ソフトバンク:S!アプリ)
- ※Android は Google LLC の商標です。