弊社のシステム不具合による一部加盟店でのご利用店舗表記誤りについて

2017.10.06

9月8日(金)から9月30日(土)の期間中、ファミリーマートおよびローソンでご利用いただいた明細につきまして、QUICPayサービスを提供している株式会社ジェーシービーのシステム不具合により、一部ご利用いただいた店舗名と異なる店舗名が表示された場合がございました。
ご利用日・ご利用金額については誤りはございません。

  • QP/フアミリーマート xxxxxテン ※
  • QP/ローソン xxxxxテン ※
  • 実際にご利用いただいた店舗と異なった店舗名が記載されている場合がございます。ご利用店舗の詳細は各カード発行会社へお問い合わせください。

この度は、お客様へご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。